« 2011年3月17日 | トップページ | 2011年3月20日 »

2011年3月18日の記事

2011年3月18日 (金)

女から男に

停電の心細さや放射能の不安、街から消えた生活用品

色々ありますが今日はほんの少しだけ我が家の猫のことを書かせて下さいね。

2ヶ月位前、息子がチンチラゴールデン(8ヶ月)の女の子を飼えなくなって困っている人がいるから飼わないか?と言ってきました。

1年前に17年いた猫を亡くしもう飼わないと決めていたのに写メを送られ余りの可愛さについ飼うと言ってしまいました。

女の子と聞きハナとなずけピンクのお家やらピンクでそろえました。

大人になる前に避妊の手術をするため予約をしていました。

ところがそのうち変な動きをするようになりおかしいと思い調べたらなんと玉ちゃんがあるではないか。

次の日手術だったのですが避妊から去勢になり日帰りになりました。

先生も大笑いでした。

仕方なく名前もレオに変えました。

じゃじゃ馬姫だと思っていたらただのいたずら小僧でした。

« 2011年3月17日 | トップページ | 2011年3月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ