« 2011年3月28日 | トップページ | 2011年3月31日 »

2011年3月30日の記事

2011年3月30日 (水)

恐いよ。

最近の僕はいたずらしすぎかな?

今日はママがトイレに入っているので今のうちと思いお風呂場にいき      

蓋に乗ろうと思い勢いよく飛び乗ったらふたが開いてて幸い水はなかったんだけど浴槽に入ってしまい出られなくてんピョンピョンしてたんだ。

ママが助けてくれたからよかったけれど僕一人だったらどうなっていたんだろう。889_023

 この前は消したばかりのストーブに両手を乗せてしまい熱くて泣いちゃった。

でもお手手の毛が沢山生えているから火傷しなかったよ。 

毎日失敗ばかりの僕だけどそこが可愛いってママは言ってるよ。

可愛いのは解かるけどママの孫のコハルちゃんが来ると僕は隠れるよ。

2歳半くらいの女の子なんだけど僕のこと大きい声で呼ぶんだ。

ニャンニャーってネ。

それがでかい声なんだ。

嫌いなんだよね。高い声。それに無理やり抱え込むし。

我慢してやってるんだよ。

寝てくれたり、帰ってくれるとホッとするね。(ここだけの話だよ)

もう一人2ヶ月の男の子がいるんだけどまだ寝てるいいけどそのうち僕のこといじめるんだろうな(*^ω^*)ノ彡

今はのんびりママとくつろいでいるよ。889_028

« 2011年3月28日 | トップページ | 2011年3月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ