« 2011年4月14日 | トップページ | 2011年4月16日 »

2011年4月15日の記事

2011年4月15日 (金)

急にどうしたの?

006

その格好はな~に?

何処に乗ってるの?

たのしんごか~!!

009

だって今日は風強くてあまり外にだしてくれないからだよ。

もうすこし外に居たいよ。

007

ママいくら暇でも僕であそばないで。

あ~目が怒ってる。  ごめんね。

ところでさ、さっきから自分のしっぽが気になりだしてグルグルぐるぐる回って追いかけだしたけどどうしたの?

そんなに夢中で追いかけてもつかまらないし目がまわらない?

今までそんな事なかったでしょう。

止めて。毛が抜けるから!

緊急地震速報にドキドキ

012

レオただいま~。

4時に仕事を終え家についたらまず12時のドラマのビデオを見ます。

その時です。

画面にそれが出たんです。

あ~どうしよう!恐いよ。 

ドラマどころではありません。

家具を押さえ揺れがくると思い覚悟していました。

あれ!!

来ないぞ。

待てよ!!!!!  これビデオだったわ。

昼に会社で揺れたやつだ。

よかった。

と言うわけでほっとしたんです。

地震、雷、火事、親父と言いますが恐くないのは親父(旦那)だけです。

旦那に言わせたら恐いのはお前だけだと言われました。

ぷんぷん

« 2011年4月14日 | トップページ | 2011年4月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ