« 2011年4月21日 | トップページ | 2011年4月25日 »

2011年4月23日の記事

2011年4月23日 (土)

悲しいね。

キャンディーズのすーちゃんが亡くなったニュースに日本中が驚いたと思います。

人生とは?  命とは?  人間とは?  本当に考えてしまいます。

テレビに映る彼女は綺麗で、可愛くて、幸せそうで、楽しそうで、、、、、、、。 

もういないんだと思うだけで悲しくなりますね。

我が青春時代は皆キャンディーズの歌で春を感じ口ずさんだものでしたね。

心からご冥福をお祈りいたします。

 ところで我が家のレオ君はあいかわらずやんちゃをしております。

019

014_2

パパの邪魔をしています。

こんな平凡なことで喜べる生活はなんて贅沢なことか今はしみじみ思います。

テレビをつければ悲しいニュースばかり。

心底笑える日が早くくるといいですね。

眠れぬ日々

最近のママはパソコンばかり!

ぼくは本当につまらないんだ。

僕にカメラばかりむけるし。

毎晩1時過ぎまでやってるし。

だから朝起きるのつらいんでしょう。

005_2

007

わかりました。

レオ君の言うとおりです。

ママだって早くねたいんだけどパパは帰ってくるの2時とかだし

地震とかきそうで寝るの怖いんだもの。

それに完全にブログにはまってるのよ。

早く誰かコメントとかくれたら嬉しいんだけれどこんなつまらないブログでは無理 

みたい。

でもママは頑張るよ。

老体にムチ打ってね。

« 2011年4月21日 | トップページ | 2011年4月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ