« いたずら小僧参上だーい。 | トップページ | 火事だ!!!! »

2011年4月18日 (月)

実家のしだれ桃と猫達

今日は姉と両親のお墓参りに行きました。

母はH19年の1月 父はH22年12月に亡くなりました。

実家に行くとまだ居そうな気がします。

時が経つのは早いものです。

実家には3匹の猫がいます。

006_2

ピンボケなんですがカメラがきらいでいつも目をそらします。

ミックスのもみじです。

次はメーンクーン?の葵です。

白いのは葵の子供の銀二です。

箱入り娘が脱走して野良と不倫のすえ真っ白な子供が5匹うまれました。

003 005

このしだれ桃は亡き母が大好きで何本も植えたのが大きくなり見事に咲き乱れ

通りすがりの人がカメラを向けていくそうです。

母を思い出す大切な木です。

023

 

029

024

« いたずら小僧参上だーい。 | トップページ | 火事だ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/39651164

この記事へのトラックバック一覧です: 実家のしだれ桃と猫達:

« いたずら小僧参上だーい。 | トップページ | 火事だ!!!! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ