« 猫が好きなんだなー | トップページ | ベランダの春 »

2011年4月 1日 (金)

これからどうなるの私達

32

遠くを見つめ物思いにふけるレオ。

ママも心の中は複雑だよ。

これからの事を考えると恐くて心臓がドキドキするよ。

被災した人達よりまだましなんだ。と言い聞かせてみても

日本はどうなるのか?

千葉に住む私」でさえこのありさまだよ。

旦那の会社も物量がへり休んでくれと会社からの命令。

私のパート先も店舗から注文がきても品物がなく早帰り。

こんな事がいつまでつづくのか。

世界中からの目は同情から非難に変わってきているとの事。

一日も早く原発問題を解決しなければ前に進めないと思う。

家や命が流されずよかったと思ってもそのあとの生き地獄を

あじわっている人達が大勢いる。

電気がつき水が出る生活が当たり前の日常がもろくも崩れ

日本全体が世界に対してのプライドも何もズタズタになってしまったと思う。

2

私達はこんな美しいと思っていた海にうらぎられたのかも知れない。

いや、勝手に思ってただけなのだ。

« 猫が好きなんだなー | トップページ | ベランダの春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/39451559

この記事へのトラックバック一覧です: これからどうなるの私達:

« 猫が好きなんだなー | トップページ | ベランダの春 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ