« 眠れぬ日々 | トップページ | 癒してくれる者達 »

2011年4月23日 (土)

悲しいね。

キャンディーズのすーちゃんが亡くなったニュースに日本中が驚いたと思います。

人生とは?  命とは?  人間とは?  本当に考えてしまいます。

テレビに映る彼女は綺麗で、可愛くて、幸せそうで、楽しそうで、、、、、、、。 

もういないんだと思うだけで悲しくなりますね。

我が青春時代は皆キャンディーズの歌で春を感じ口ずさんだものでしたね。

心からご冥福をお祈りいたします。

 ところで我が家のレオ君はあいかわらずやんちゃをしております。

019

014_2

パパの邪魔をしています。

こんな平凡なことで喜べる生活はなんて贅沢なことか今はしみじみ思います。

テレビをつければ悲しいニュースばかり。

心底笑える日が早くくるといいですね。

« 眠れぬ日々 | トップページ | 癒してくれる者達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
本当ですね、悲しいニュースばかり…。
でも今日はレオ君の姿に癒されました。
広げた雑誌や新聞の上、好きですよね、猫って。

猫ブログのIN・OUTランキングを作っています。もしよろしければ遊びに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/39726209

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいね。:

« 眠れぬ日々 | トップページ | 癒してくれる者達 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ