« いけません!だめです!止めなさい!ばっかリ。 | トップページ | おめでとう!ロイヤルウエディング »

2011年4月28日 (木)

下手の横好き

002_2 

あーあ退屈だな!

ママは絵手紙行ってるし。

ぼくも新聞でも読もうかな!

読むよりかじったほうが気分いいかな?

このメンバーで細々と書いてます。

015 

017

今日の作品です。

終わったあとのお茶飲みのほうが長いのよね~。

これは私のです。ホントへたくそ~~~~~!!!!

018

狭い狭いベランダが花でうまってます。

レオ君はこの花の間に隠れたり楽しんでいます。

007 

009

002

« いけません!だめです!止めなさい!ばっかリ。 | トップページ | おめでとう!ロイヤルウエディング »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/39789319

この記事へのトラックバック一覧です: 下手の横好き:

« いけません!だめです!止めなさい!ばっかリ。 | トップページ | おめでとう!ロイヤルウエディング »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ