« 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月3日 »

2011年5月2日の記事

2011年5月 2日 (月)

家族っていいね。

029

石川遼君可愛いけど僕とどっちが可愛いい?

028

レオ君より遼君より

コハちゃんが一番可愛いよ。

020

(長男の娘です。2歳6ヶ月)

ゴールデンウイィーク真っ只中!

昨日は大阪に住む娘夫婦が里帰りで千葉に帰って来ました。

約半年ぶりに会いました。

昨夜は幕張のホテルフランクスに泊まり今夜はサンシャインホテルに泊まって

います。

震災の影響でホテルも客が少ないので料金も少々安いみたいです。

今日は旦那の車で松戸の本土時に行ったり東京スカイツリーをしたり見学

ホテルまで送ってあげさよならしました。

なかなか会えない娘夫婦と出かけられるのは本当に楽しい事なんです。

親子は離れてみてお互いの存在有難さが解かるような気がします。

レオ君も昨日からお兄ちゃんやお姉ちゃんや赤ちゃんやら賑やかで

大変だったけどよく絶えてくれましたね。

また明日から静かな生活に戻るんだね。

次男は歌舞伎町で頑張っています。3人の子供達はそれぞれ頑張っているので

レオママもまだまだ頑張らなければね。

パパ、レオ君よろしくね。

ママは過保護?

僕は何にでも興味がありすぎてつい下が見たくなるんだ。

でも落ちたら大変とママが99ショップで網を何枚も買ってきて貼り付けたんだ。

心配性だよな。

030

僕は家の中ではこんなゲームでもあそぶんだけどね。

003 

結構面白いよ。

ぐるぐる回るから目がまわるよ。

004 

でもさっき孫のコハちゃんが来て1分で壊していったよ~~。

もう回らんのよ~~~~ん。

ママは僕が家の中で走ったり暴れると毛がぬける、と掃除機2台も買ってんの。

前のまだ使えるのに無駄づかいしすぎ。

001

何言ってんの!!!

レオ君あんまり毛落とすと毛皮ぬいでもらうわよ。 

002

« 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月3日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ