« おやつ抜きなの? | トップページ | 地震のつめあと »

2011年5月24日 (火)

忙しい一日!

昨日お伝えしてたMRI受けてきました。

AM9時45分予約、雨の中車で5分!(歩いていけば)と言われそう。

ついてすぐ呼ばれ検査室に入り約20分工事現場でアフリカの音楽でも

聞かされているような騒音!

先生のお話が!   先月と脳の血官は変わりないですね。????

何言ってるのかな?今日は背中のしびれの為に頚椎のMRIでは???

あっそうでしたね。すみません。今から撮りなおしますので時間ありますか?

ときた。え~お金かかりますよね。と思わず財布の中身の心配!

Dr  そんな心配しないでください。こちらのミスですから。

ママ  被爆はしませんよね?磁気ですよね!

ということで30分またされ再び騒音のなかに身を横たえたママさんでした。

こんどは最初はドンドン、ドンドン、、、、と聞こえていた音が途中から

ドーダドーダドーダ、、、、、と聞こえ出し収まらなくなりました。

前置きが長くなりましたが結局首の骨がずれているので気になるようなら

ビタミンと筋肉を和らげる薬とシップを出しましょうと言うことでした。

009

レオは朝からベランダで鬼ごっこです。(僕どこにいるかわかる?)

ママ開けて!まだ開け方しらないんだよ~。 

007

お腹ペコペコだったのでお好み焼きをつくりました。 

011

午後から主人とジョイフルに雑貨物を買いにでかけました。

レオのご飯やら、おやつやら、とても給料前とは思えない勢いで

買い物しました。(来月が恐ろしい)

012

気がついたら7時近くなっていました。

陽が延びたのでうっかりしますね。

お留守番のレオにはマタタビの粉を買ってあげました。

レロレロです。

014016

a href="http://cat.blogmura.com/chinchillacat/ranking_out.html" target="_blank">にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« おやつ抜きなの? | トップページ | 地震のつめあと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?タグ飛ばないです(汗)

ご無沙汰しておりました
MRIを受けに行かれたと書いてあったので
驚きましたが大丈夫ですか?
私も以前MRI受けましたが気分が悪くなり
大変な思いしましたが賑やかな音で狭い空間
あれはもうごめんです
お大事になさってくださいね

ブログ村タグ張れたんですね
ポチッと♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40118444

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日!:

« おやつ抜きなの? | トップページ | 地震のつめあと »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ