« 2011年5月29日 | トップページ | 2011年5月31日 »

2011年5月30日の記事

2011年5月30日 (月)

歳にかてまへん!

ただいま~。(お帰りなさいませ,御主人様!!)みたいにお出迎え!

いつも車の音でわかるんだ。所で今日はいつもよりはやくな~い!

(そうなの。ママ今日は早退しちゃったの。)ま~どうしたの?

それがね。前から背中が痛いとか腰が痛いとか言ってたでしょう。

治そうと思って今朝えびぞりの体操したのよ。そしたら昼過ぎ突然首がつってしまい寝くじったみたいになってね。首が回らなくなったのよ。あはははは、、、(笑い過ぎ)

(首が回らない程の借金はないんだけれどね~。)

それでどうしたの?  帰る頃には治ったわ。どうせ医者行っても湿布くれるくらいでしょう!この前のたくさんあるから様子みるわ。  お大事に!

029

ね~いい子にしてたからまたたびちょうだい。

016

(じゃあ少しだけよ。)

019

お~とっとっと~、よっぱらlちゃったよ~~ん。

いや~~~ん、気分いいね~~。

017

レオでなくレロ君でした。

昨日からの強い風で花達も大分よれよれになってしまいました。

去年の種がこぼれひっそりと咲いていました。

022

大事な花を食い荒らすやつはドイツだ?

023

頑張れバラさんもう少し咲いててね。

021

被災地に大雨が降ると本当に困りますね。

今朝もテレビでやっていましたが地割れした土に水がしみこんで地盤が緩み

堤防が崩れるとか、地盤沈下で町中が水浸しになっているとか本当に気の毒で心が痛みます。

とりあえず何の影響もうけずこうして花だ猫だと言っていられることに感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年5月29日 | トップページ | 2011年5月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ