« 携帯からの思い出 | トップページ | どう思いますか? »

2011年5月20日 (金)

孫の成長

  毎日残業!残業!と言われ疲れた体にムチ打ちながら今日も頑張るママです。

仕事が出来る有難さ、身体が動くうちは働きますよ~。

帰り長男の所に野暮用でちょっと寄り道。

長男は今年初めて米を作ることになり夕方孫と3人で田んぼを見にいきました。

お土産のお豆をもらいかえろうと思ったら孫があ~ちゃんちいく~!

一緒にいくの~~~~!とせがまれ断れるわけがありません。

首に抱きつかれるうれしさ。かわいさ。

いろ~んな話をしたり、帰りたくないと言われて気持ちがゆれるけれど

明日も仕事だから心を鬼にして送って行きました。

玄関で大泣きされ逃げるように帰ってきました。(辛かった~)

001

僕も食べたいのだ~。

043

ママこれはな~に?

004

硬くて噛めないな~。

003_2

« 携帯からの思い出 | トップページ | どう思いますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お孫さんに泣かれると 辛いですねconfident
レオくんが かじってるのは ラジオかな?
ママにおいしい物 もらってねhappy01

先日はコメントをありがとうございました~
ずっと読んでましたが…
レオ君!若いですね~?何歳ですかぁ~?
↓リュウ君は17歳まで生きたんですね~
うちのペコちゃんは(チンチラシルバー)13歳と11ヶ月でした。
もう4年半前のことです。いつまでもいつまでも心のどこかで想いが残ってます…

ブログランキングのポチはあきらめちゃったの?
もうちょっと頑張ってみてくださいな~
私も最初はワケ分からず、同じウェブリの方に聞いたんです~
どなたかココログのお知り合いがいたら聞くといいですね~
ファイトッgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40065576

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の成長:

« 携帯からの思い出 | トップページ | どう思いますか? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ