« 歳にかてまへん! | トップページ | 寒い日の過ごし方 »

2011年5月31日 (火)

元気です。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

昨日の首はどうにかつながりまして、何事もなかった様に過ごす事ができました。御心配有難うございました。wobbly

御かげ様で今日も旦那と出かけてきました。cardash

又僕をおいて行くの。cat

043

今日は茂原にあるレイクウッズガーデン(ひめはるの里)と、長生郡にある

笠森観音にいきました。ひめはるの里はリニューアルオープンしたばかりで

前とはまったく違い犬達の為の施設になっていました。

施設の中には大きな犬が90匹近く飼われていて触れ合うことができました。

今日は寒くて寒くて震えながらの散歩になりました。

047

可愛いワンちゃん達がお出迎いしてくれます。

048 053 054 056

エンゼルトランペットやランタナが温室の中に咲いていました。

066

063

前はあやめ畑がいまは綺麗なガーデンになっていました。

070

ローリスガーデンのバラは終わりに近く閑散としていました。

なにしろ寒くて寒くてトイレ何回行ったかな?

044

057 

一回りしそそくさとレイクウッズガーデンを後にして笠森観音に向かいました。

最近買った旦那のナビと私のナビが違う指示をするので

少しイラつきながら走りどうにか着きました。

高い山の上の大きな岩に足場を組んだ所にお寺があり上まで上がるには、

何段もの階段をあがらなければなりません。

途中,安産の神を祭った大きな木の穴をくぐるような所がありました。

(パパはのぞいて喜んでいました) 080

高い所に足場が組まれた土台です。

088

観音堂は長元元年(1028)後一条天皇の勅願により建立と記されてます。

087

階段を上り拝観料100円を払いお堂の中にはいりました。

かなりの高い山の上にあるので遠くの山並みがかすかに見渡せ

新緑のなかの静けさが気持ちを穏やかにしてくれるすばらしい所です。

ここも寒かった。

そして今日も帰りの車の中ママは口を開けて爆睡でした。

« 歳にかてまへん! | トップページ | 寒い日の過ごし方 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40211564

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です。:

« 歳にかてまへん! | トップページ | 寒い日の過ごし方 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ