« よく我慢したね。 | トップページ | 臭くて狭くて寒い! »

2011年5月28日 (土)

忘れないで。

じめじめした天気に身体中からキノコがでてきそうだ~。

毎日何気に生活しているけれどまだ余震が時々ある。

あんなに怖い思いをしたのになんとなく、と~い出来事のようになりつつある。

もう一度気を引き締め節約、節水、節電を心がけよう。

003

そうだよね。

僕もあんな怖いの嫌だよ。

高いところに植木鉢なんか置かないでね。

本当に僕一人で怖かったんだから。

001

今朝のテレビで見たにゃんこさん可愛かったね。

このおもちゃが大好きなんだって。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へぽちっとお願いします。
にほんブログ村

« よく我慢したね。 | トップページ | 臭くて狭くて寒い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

余震も少なく小さくなってきましたもんね~
でも!この夏の計画停電もまだまだ予断を許さない状況でしょ?

今日は雨も激しくなってきて…台風!きそうですね(^_^;)
夕方にはもっと?

↓私もテトママって言われて…
息子二人なのでママなんて呼ばれたことなくて…
私の母のことはママってよんでましたが~

まっ!「ママちゃん」気分で若がえりましょうよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40172301

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないで。:

« よく我慢したね。 | トップページ | 臭くて狭くて寒い! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ