« 初めての経験 | トップページ | »

2011年5月12日 (木)

010_2

やんちゃ猫の本領を発揮しまくり!

プランターの花は引っこ抜くは、土は掘るは、高いところは登るは、

毎日ハラハラさせられてます。

そのたび対策をねり頭つかうよ~。

今夜はちょっとテレビを見ていて心にのこった事を書きます。

私は紳助さんが大好きです。

かれはIQが優れているのではなくPQが優れているとの事。

PQとはいかに世の中をうまく渡るのがうまいか。ということらしい。

人はIQよりPQが大事らしい。

何を語らせてもおもしろおかしくそれなりの事を話すし、頭の切れはピカ一だと

思います。

今日の娘さんの話に感動してしまいました。

私も息子が高校の時、いじめに遭っていたことを思い出しました。

どんな時も親はあなたの味方だということを伝えることだと思います。

話は変わりますがこの前のブログに私今困っていることがあるんです。

と書いて終わってしまいました。

本当は続きがあったのですが投稿したら消えていて書きたすことができなくなっ

ていました。

くだらないことなんですみません。

ランキング用バナーがどうしてもブログにはりつけられないんです。

なんど説明をよんでも理解できなくて、情けなくて、悔しくて、あきれてます。

それだけです。

ごめんなさい。

« 初めての経験 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/39965277

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 初めての経験 | トップページ | »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ