« 忘れないで。 | トップページ | 歳にかてまへん! »

2011年5月29日 (日)

臭くて狭くて寒い!

昨日から降りつづく雨に洗濯物が部屋のかも居を占領し居酒屋の暖簾でもくぐるような生活です。その上生臭いにおいと湿気でうんざり。

仕方なく夕べ扇風機を出してみた。初めて扇風機を見たレオは背伸びをしたりにおいを嗅いたり興味深々!

しまいには風の来る前でのんびりとくつろぎだした。

001

005

信じられない厚着!こっちはヒーヒー鼻水は出るは、ぞくぞくしてくるわ。

結局乾きもせずこの非常時に電気の無駄と気づき諦めました。

(それにしても臭くてどうしよう!)

010_2

ベランダのミニトマトが生りだしました。(ピンボケでした)

ゼラニウムは満開で本当にきれいです。

サボテン君は毎年綺麗じゃない花をつけます。(サボテン君ごめんね)

009

011_2

午前中 美容院に行った帰り思わず買ったくだもの。

レオにみせびらかしてやったら、悔しかったのか目を離したすきにくわえて逃げた。

012

あんたには食べられないでしょ~。返しなさ~~い!!!(いくらしたと思っているの?)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 忘れないで。 | トップページ | 歳にかてまへん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせて頂きました。お茶碗charlotteといいます^^*きょんさんのレオ君の気持ち文章が好きでいつもブログを拝見させていただいてます。レオ君可愛い♡ 洗濯物の生臭い臭い… リセッシュはいかがですか?部屋や洗濯物、床など、気になる臭いを止めてくれますョ。コレを使うと 無臭になるので、我が家での焼肉パーティ後や部屋干し時に 私も愛用してます^^ただレオ君に大丈夫かちょっとわからないので確認をお願いします≧≦;私の実家のニャン子は大丈夫で、嫌がりも体調崩したりもしませんでした。(たしか猫ちゃんワンちゃん大丈夫だったはず…)あと一度に大量使用はしない方がいいです。無臭でもお茶のような香りがキツイ^^;他にもファブリーズなどもありますので、1つのアイデアとして 読んでやってください・・・^^エアコンの衣類乾燥や除湿ボタンも良いのですが…電気くいますよね・・・^^;長文でごめんなさい。レオ君ブログ これからも楽しみにしています♡♡

レオ君、寒くないのかしら~^^;
我が家洗濯物を室内干するときは除湿機使います。
臭わないしカラッと乾きますよ♪

ゼラニウム、八重咲きですか?
ボリュームがあっていいかんじ♪

tanjyunkoさんゴ無沙汰してます。
元気してますか?
こちらはブログどうりの毎日です。
またご飯でもおねがいします。

露時でも、レオ君元気だね、さくらんぼが高級果物って知っているんだね、まだ食べていないのでレオ君に初物の味を聞きに行かなくては、・・・。

(゚▽゚*)シラー・ペルビアナ
教えてくださり、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
お花の名前って、後から調べるのは難しいので感謝です(゚▽゚*)
ゼラニウムキレイに咲いていますね。
ミニトマトも熟すのが楽しみですねhappy01

ムンムンじめじめの季節ですね~
洗濯物も乾かなくって困る~(○`ε´○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40182172

この記事へのトラックバック一覧です: 臭くて狭くて寒い!:

« 忘れないで。 | トップページ | 歳にかてまへん! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ