« ママは過保護? | トップページ | 清水公園 »

2011年5月 2日 (月)

家族っていいね。

029

石川遼君可愛いけど僕とどっちが可愛いい?

028

レオ君より遼君より

コハちゃんが一番可愛いよ。

020

(長男の娘です。2歳6ヶ月)

ゴールデンウイィーク真っ只中!

昨日は大阪に住む娘夫婦が里帰りで千葉に帰って来ました。

約半年ぶりに会いました。

昨夜は幕張のホテルフランクスに泊まり今夜はサンシャインホテルに泊まって

います。

震災の影響でホテルも客が少ないので料金も少々安いみたいです。

今日は旦那の車で松戸の本土時に行ったり東京スカイツリーをしたり見学

ホテルまで送ってあげさよならしました。

なかなか会えない娘夫婦と出かけられるのは本当に楽しい事なんです。

親子は離れてみてお互いの存在有難さが解かるような気がします。

レオ君も昨日からお兄ちゃんやお姉ちゃんや赤ちゃんやら賑やかで

大変だったけどよく絶えてくれましたね。

また明日から静かな生活に戻るんだね。

次男は歌舞伎町で頑張っています。3人の子供達はそれぞれ頑張っているので

レオママもまだまだ頑張らなければね。

パパ、レオ君よろしくね。

« ママは過保護? | トップページ | 清水公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/39840139

この記事へのトラックバック一覧です: 家族っていいね。:

« ママは過保護? | トップページ | 清水公園 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ