« おんぶは痛いのよ。 | トップページ | かわい過ぎ »

2011年5月 8日 (日)

母の日に思う

今日は母の日と言うことで主人のお母さんにカーネーションの鉢植えとお菓子とイチゴをプレゼントしてきました。

自分の母親は4年前に亡くなりました。(涙)

生きている時は特別なこともしてあげなかったけれど顔を見せにいくだけで

親孝行と決めていました。   ピンポ~ン

宅急便がきたよ。   娘からだ。

母の日のプレゼントが届きましたよ。009

可愛いバックが3つも入ってる!!!

016

何々、ドクロのバックは衝動買いですと、、、、、

ピンクのバックはハワイのみやげか!

若い子ようだけどつかってくれと、、、フムフム、、、、

010

面白い顔だな!

このピンクは僕の布団にいいね~。

012

(ちょっと~ママのにのらないでちょうだいな。

せっかくお姉ちゃんがプレゼントしてくれたんだから。

さっそく明日会社に持って行こう。)

おかしいな~?

子供3人いるんだけど息子達は連絡もないよ!!!!。

« おんぶは痛いのよ。 | トップページ | かわい過ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオ君、すごく可愛いね、飼い主に似るからね、私も娘にパズルを貰いました、やはり、子供は三人なのに・・・。昨日はお世話様、またご飯食べようね。

母の日でしたね~
私も実の母はもう20年くらい前に逝ってしまっていたので
仏壇に好きな花と団子
義母には先日、洋服を持っていって
今日はメールを送りました。
娘さんからのバック可愛いですね~
嬉しいでしょうねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/39912784

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に思う:

« おんぶは痛いのよ。 | トップページ | かわい過ぎ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ