« 寝る子は育つ | トップページ | 忘れないで。 »

2011年5月27日 (金)

よく我慢したね。

僕は花が大好きなんだ。

きっとママに似たんだね?(あなたは食べちゃうほど好きよね)

004_2

ぼくね、本当はまだまだ赤ちゃんでいたかったんだ。

毛布に乗るとママのおっぱいを思い出しでとっても甘えたくなるんだ。

だから毎晩パパの毛布にもみもみして赤ちゃんになるんだ。

021

きもちいいんだよ。

020

019

もみもみもみ!!!ゴロゴロごろごろ!

001

僕のママは今のママだけど本当のママは何処にいるの~

今日は孫ちゃんが遊びにきて僕は大変だったよ。

いつものように(遊ぼうよ~、握手しようよ~、抱っこしてあげる~!)と

背中の肉をひっぱるし、しっぽはちぎれるかと思ったよ。でも僕は我慢したんだ。

ママの大事な孫ちゃんだからね。

今日はママと初めて風呂に入っていたので僕は遠慮してドアの前で我慢したよ。

008

010

帰ったあとお片付けもしたんだ。

017

レオくん本当によく我慢してたね。

ママ感心したよ。

ママには噛み付いたり、引っかいたり、足にキックしてにげたり、Gパンで

爪といたり悪い子なのに。

でもレオのママになれてうれしいよ。

自分をママなんて呼ぶの20年ぶりくらいかな?

子供達も成長の過程で呼び方だいぶかわったからね。

ママ、かーかん、お母さん、ババア、おかん、あーちゃん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 寝る子は育つ | トップページ | 忘れないで。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめましてnote
レオ君、とっても可愛いですね。
レオ君我慢しましたね~偉いですよ!
お片付けもするなんて凄いですsign03

レオちゃん、ご苦労様でした^^
普段小さい子供がいない家の猫さんはたまに小さい子に会うと疲れちゃうみたいですね。
慣れちゃえばきっと仲良しになれるよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40160468

この記事へのトラックバック一覧です: よく我慢したね。:

« 寝る子は育つ | トップページ | 忘れないで。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ