« いっただき~!!! | トップページ | ウォーキング??? »

2011年5月15日 (日)

ドライブ

パパおやつ早くチョウダイ!

008

お座りしろ!

005

不思議な事にちゃんとおすわりします。(おりこうさんだね)

017

 

ママは今日はお友達を誘って習志野市の谷津バラ園に行ってきましたよ。

薔薇は6分咲きくらいでしたがとても綺麗でいい香りがして気持ちよかったよ。

012      

015

006_2

007

009

019

そこから約30キロ

つぎに柏市にある布施弁天とあけぼの山農業公園にいきました。

とても綺麗な建物で御参りし帰ろうとした時こちらで働いている女性の

方にこんな物を頂きました。

001 

中身はゆで卵でした。(ありがたく頂きました)

003

あけぼの山公園のチューリップは終わり広い畑ははなびし草が咲きみだれていました。(ポピーもちらほら)

006

« いっただき~!!! | トップページ | ウォーキング??? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとお座りできたのね~
エライエライ(*^-^)

バラ園、素敵ですね~
こちらは、まだまだ モッコウバラが咲き始めたばかり
普通のバラはあと1週間くらいでやっと開花かな。
ポピーにひなびし草も可憐でいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40002272

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« いっただき~!!! | トップページ | ウォーキング??? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ