« 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月6日 »

2011年6月5日の記事

2011年6月 5日 (日)

その時事件は起きたのです。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

昨日の夜の事。ママが風呂に入っていたらいつものように黒い影。

なにやら怪しい丸がごそごそとガラスにへばりつき右へ左へうごめいている。bearing開けて~、僕だよ~開けてよ~、、、と毎晩風呂場に入ってきてふたの上で一眠りしている。ママは出るからね。

そのときです。事件は起きたのですcoldsweats02punch

どっぼ~~~ん!!!風呂桶の淵を得意そうに歩いていたレオ君が落ちたのです。あわててよじ登ったのはいいのですが下半身ずぶねれのまま家の中を走りまわりママは裸のまま(想像しないで)タオルをもって追いかけやっと捕まえました。

どっちも見苦しい姿でした。(恐縮です)

普段からしっぽが少しでも濡れるとひたすら尻尾を追いかけるくせがあり夕べもチビクロサンボのタイガーのようにバターになってしまうのではないかと思うほどクルクルまわっていました。typhoon

092

096

2ヶ月前はこんな立派な尻尾がこんなにしょぼくなってしまいました。

チンチラの名前が泣きますよね~

006

002

105

プランターの花にらが咲き終わった後にまるで鶏の巣のようにちゃっかり座り込み上機嫌のレオ君でした。

101106_3

お気に入りの箱はピアノ柄にしてみました。

まるでピアノを弾くように手でパンパンとたたくんです。

かわいいんですよ。

« 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ