« 2011年6月5日 | トップページ | 2011年6月7日 »

2011年6月6日の記事

2011年6月 6日 (月)

そんなに眠いの?

一昨日のどぼ~ん事件のおかげでさすがに昨夜は風呂場に近づかなかったレオ君です。

おかげで気兼ねなくお風呂に入れました。spa

ママがいれば安心してこんな状態です。

001

お気に入りはカーテンの下。身体にカーテンがさわっていればいいんです。

ママ僕ここにいるよ~。cat

イナイナババ~?じゃなくてイナイナば~~~!(さぶい~)

005 

ママこっち見て~!

ね~テレビばかり見てないでよ~。

003 

あら~  おとなしいと思ったら寝てるよ~。

015 

019

な~に?その顔。

ママも車のなかで口開けて寝てるらしいけどこんな顔sign03

016 

オ~イ!!レオ君生きてるかい?(やっぱりママの子だね~)

012 

今日は本当に暑かったね。ママは夏が来る前にダウンしそうだよ。

レオ君は夜になってもベランダで寝てるよ。

(子供はもうお家に入りなさい。)

そうそうママの2人目の孫ちゃんがおとといから寝返りが出来るようになったんです。

まもなく5ヶ月になる男の子です。(寄り目ではありませんよ)67

何度も、何度も面白そうに頑張る姿に感激しました。

あんなに小さいのに必死に頑張る姿は泣けてきますよ。

ママちゃんも頑張ろうgood

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へぽちっとよろしく!
にほんブログ村

« 2011年6月5日 | トップページ | 2011年6月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ