« 2011年6月9日 | トップページ | 2011年6月11日 »

2011年6月10日の記事

2011年6月10日 (金)

大好きなベランダ

ありゃ~!あちゃ~!ほいさ~!

020_2

僕のだってば~。せっかくベランダからもって来たのに取らないでよ~

ママの意地悪~。

いい加減にしてよ。どうして色んなもの家に持ってくるの。

今日いくつめ?

019_2 

だってベランダに楽しいのたくさんあるんだもん。

025 

じゃあ返してあげるよ。

今日のサボテン君です。

少し開いてきたでしょう。

029 

ベランダは本当に最高さ。花も虫も鳥も見えるよ。

031 

ママが僕のお家作ってくれたんだ。

風がふいて気持ちいいから朝からず~と居るんだ。

036

鳩やすずめの声が聞こえるとたまらなくて、つい下を

のぞきたくなるんだ。

035

僕は高いの平気なんだ。

下見るの大好き!

030

037

ママは今日は癌検に行ってきました。

子宮ガン、乳がん、肺がん、大腸がんでした。

女医さんばかりなので安心して受けられました。

それにしてもマンモグラフィは痛いですね。

でも痛いなんて言ってられないもんね~。 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へleftrightぽちっとお願いします。happy01
にほんブログ村

« 2011年6月9日 | トップページ | 2011年6月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ