« 2011年6月10日 | トップページ | 2011年6月12日 »

2011年6月11日の記事

2011年6月11日 (土)

雨やんだよ~。

花壇に綺麗な花がさいていました。小さな花なのですが名前がわかりません。

042

紫陽花が咲き出しました。雨にぬれてうれしそうですね。(ピンボケでした)

040

今朝は土砂降りの雨であんなに大好きなベランダに出られず

夕方までお部屋で留守番のレオ君でした。044_2

ママが帰って網戸にしたらもう大変!早く外へ出してよ。

雨もやんだんで早速ベランダに、、、、

あ~~~~退屈だった。

043

早速いたずら開始!!

また枯れ葉やら、こめつき虫やら、枯れ枝やら、、、やれやれ

くわえて家中かけずりまわります。ダダダダダダダ~~~~~~!!

045

絶対取らないでよ。やっと取ってきたんだから。

高い所に手をのばしやっと取ったんだからね!!(怖い顔)

026

夜9時過ぎてもまだ外でねてますよ~。

明日は我が家のレオ君の1歳の誕生日なんです。birthday

ケーキでも買って変わりにママが食べてあげましょうかね!happy01

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年6月10日 | トップページ | 2011年6月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ