« 2011年6月11日 | トップページ | 2011年6月13日 »

2011年6月12日の記事

2011年6月12日 (日)

レオ1歳になりました。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

birthday僕は今日で1歳になったんだ。でもね、ママはお昼から孫ちゃんとお出かけしてパパもお仕事行ってしまうし夜まで一人だったんだ。

088

でも帰ってきたらこんなケーキ買ってきてくれたよ。

なんだかシンプルなケーキじゃな~い?

097

ごめんね。レオくん  時間遅くて可愛いのなかったのよ。

(いいけどね。どうせママが食べるんでしょう)(ハイ!)

101

僕は昨日からいい子でママのお手伝いしたよね。

お洗濯物たたむの手伝ったり、、、、 ??????

051

お花の名前調べる手伝いしたり、、、、???????

071

ちなみに今朝のサボテン君です。

053

でも何にもプレゼントないの?

(ママも考えたのよ。洋服は着ないし、首輪は毛玉になるし、おやつはたくさん買ったばかりだし、、、何が欲しいの???)

もういいよ。お金のかからない箱で我慢するよ。

ちょっと疲れたから寝るよ。

どれがいいか寝てみるね。

083 

079

頭出ちゃうな。

077

お尻出ちゃうな。

085

これいいかも。これにするよ。

« 2011年6月11日 | トップページ | 2011年6月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ