« 2011年6月14日 | トップページ | 2011年6月16日 »

2011年6月15日の記事

2011年6月15日 (水)

鎌倉ー(長谷寺)より

087 

あ~ぁパパが休みだと僕はいつも一人で留守番だ~~。

も~やだwobbly

パパとママは少し早めに家をでて鎌倉の紫陽花を見にでかけました。

鎌倉についたのはお昼頃!

148_3

鎌倉大仏を見学。中にも入りました。

135_2

中は狭くてこんな感じでした。

138_2 

そこから歩いて紫陽花で有名な長谷寺に行きました。

ものすごい人でまるでディズニーランドの乗りも待ちの行列のようでした。

152

紫陽花はまだまだ3分くらいでちょっとガッカリ

156

145

少し離れたお寺の近くに時計草がたくさんさいていました。

159鎌倉の街のなかにこんな可愛い猫の小物専門店があり思い出に可愛い猫の置物をかいました。

ご主人に店内の写真を撮らせてもらいブログに載せる約束をしました。

142

143

166

散々歩いてお腹もすいたのでちょっと腹ごしらえです。

本当はお店に入りのんびりしたいのですが有料駐車場ですので気持ちがあせります。

1時間600円で5分過ぎてしまい超過料金又600円とられました。

あんまりやおまへんか!

160

ママはクリーム、パパはあんこ!

161

3箇所目のお寺に行きたかったのですが近くにPがなく稲村が浜の近くのPにとめひたすら歩いたのですが山の向こう側なので30分近く歩いたあげく諦め引き換えしたり散々でした。(旦那と喧嘩しました)

足は痛いし、腹は立つし、暑いし、お寺なんて本当は見たくないのよ。何処も同じにしか見えないし~~~~。(心の声)

二人とも疲れすぎて途中藤沢のユニクロの駐車場に車止めて30分くらい爆睡しました。

帰りの高速から見えたスカイツリィーです。

162

やっと地元のトンカツやでご馳走にありつけました。

129

店を出たら外は夕焼けにそまり気持ちのいい風がふいていました。

パパさんお疲れさま。ママは今日も車の中で爆睡でごめんなさい。

136

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2011年6月14日 | トップページ | 2011年6月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ