« 2011年6月16日 | トップページ | 2011年6月18日 »

2011年6月17日の記事

2011年6月17日 (金)

お願いパパ!

ね~お願い!1本でいいから下さいませ~~~~。013

一口でいいから。お願い!!

007

いいにおいだな~~~~。美味そうだな~。

006

あ~もう駄目!よだれが・・・・・!

たれる~。

010

そんなに食べたいのか?じゃあこれ食ってみろ。

え~それじゃないんだよな~。

008

やっぱまずいな~。もらわなきゃよかったよ。happy02

009

夕方ママのお友達がきたんだ。秋田に単身赴任してる旦那さんの所に行って来たお土産を持って来てくれたんだって。

金満饅頭(ママ変な笑いしてたね~!)あといぶりがっことしそまき大根だって。

僕が食べられるのないからどうでもいいやpout

019

聞いてくれる?!

お友達が帰ってカップを洗っていたら突然レオがママの背中に飛びついて乗ってきたんです。

するどい爪を立て背中にのぼられ、血は出るし、腫れてまるでBCGでツベリクリン反応でも見るかのように腫れてしまいました。

毎日1回はやられるので注意はしていたんですが・・・・うっかり・・・・・。

冬なら厚着してるけれど今はTシャツ1枚ですもの、もろ贅肉に爪が、、、、、。

背中が傷だらけなんですよ。お風呂にでもいったら何だろうと思われちゃうわ。

やっぱりやんちゃですよね。(やんちゃ通り越して悪ガキです)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年6月16日 | トップページ | 2011年6月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ