« 2011年6月20日 | トップページ | 2011年6月22日 »

2011年6月21日の記事

2011年6月21日 (火)

仲良くしてね。

今日はママと孫ちゃんが買い物してからお家に来たんだよ。

又いじめられるのかと思ったら今日はとっても優しかったのhappy01

少しは大人になったみたいね~。

014

ほっぺくっつけて仲良しさん。

018 

ちょっとしつこくされたけど我慢、我慢!

021 

(デオ君、だいちゅき、いい子ね~)

017 

と言うわけで孫ちゃんにはいいところ見せてたレオですが、、、、、、アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!網戸にかかった野獣です。

049

さいきんママはブラッシングをサボるから家中抜け毛だらけさ。

僕のせいじゃないよ。自然のセツリさthink

044

それなのにママはブラシ攻撃をしてくるんだ!

辞めろよ!離せよ!痛いよ!そんな所触るな!

047

いい加減諦めたら?今日はやめないよ!

043

イタタタタ~~~~~!

048

さあ~次はコロコロ攻撃だよ。

(僕それ好きかも~)

019 ね~僕フカフカでしょう?ママが綺麗にしてくれたんだよ。

008

少しは細くなったかな?(それよりレオ君重いんだけど!)

僕はもう眠いんだ。色々あったからね。(お疲れ様でした)

006

へそてんは気持ちいいよね~

005

さすが男だね~。  ダイナミック!

001  

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2011年6月20日 | トップページ | 2011年6月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ