« 2011年6月22日 | トップページ | 2011年6月24日 »

2011年6月23日の記事

2011年6月23日 (木)

邪魔なんですけど!

今日も本当に暑かったですね。ι(´Д`υ)アセアセ会社も15%節電の為クーラーも28度とかtyphoonshock

肉体労働者(・_・)エッ....?にとってそりゃきついぜ!

首に冷えるタオル巻き、汗拭き拭きめまいがするの我慢して、何とか残業まで!

本当に疲れます。(´;ω;`)ウウ・・・

多分そのうち生き倒れになるかも。pout

レオ君はゆうべは一晩中、窓際の寝にくそうなサッシの所で寝てました。

余程暑かったのでしょう。

夕方家の片付けをしていたらいつの間にか入り込んでいました。

(くまさん僕と結婚しようよ!) 001

(黄色のだるまさんそっち行かないの!)

006

(僕が一番すてきな飾りだよね~)

004 昨日の服部農園の紫陽花です。

020

018

014

このサボテンちゃんは我が家のです。

第2段目が咲きました。前回も4つ。

今回も4つ咲きました。  まだ蕾たくさんあります。本当に毎年有難う。 

055

009

話は変わりますが皆さんの家では猫ちゃんはテーブルに乗せますか?それとも絶対乗せないですか?

前の子は乗っても決まって端に乗りおとなしく見ているだけでした。

レオは誰か居るとぴょーんと乗ってきてお行儀悪いので怒りますが

いつでも乗りたくて仕方ないのです。

食べ物に毛が入るし嫌なのですが何度怒っても平気なんです。

こちらがはっきりした態度をしないのがいけないのですが、こんな狭い家で一生くらすのだからそこは駄目あそこは駄目と言ってたら可哀想かな!とも思うのでつい甘やかしてしまいます。 人間の食べ物は野菜だけあげます。(本当に少しですが)   猫嫌いな人からみたらテーブルに乗せるなど、もってのほかにちがいありませんよね。私たちは可愛いわが子のような気持ちなのであまり思わないのですが・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年6月22日 | トップページ | 2011年6月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ