« 2011年6月23日 | トップページ | 2011年6月25日 »

2011年6月24日の記事

2011年6月24日 (金)

涼を求めて!

これからは(暑いね~!)しか出てこないかも。

今日は風が強く、窓を開けると気持ちのいい風が入るけれど、ほこりも凄くて

家の中がザラザラでした。夕方さっそく大掃除開始!

夜7時過ぎの窓からの夕焼けでした。

003

明日も暑くなるのかな?

002

今日はレオ君に会いに会社のお友達が3人来てくれました。

皆猫好きな人達で一応可愛い、可愛いと言ってもらい嬉しそうにスリスリしてました。(良かったね、レオ君)

それよりママ、僕本当に暑くて いやなんだけど(´;ω;`)ウウ・・・

007_3

何処にいたら一番涼しいのか教えてよ~ 008

風が通る部屋の真ん中?

010

台所のフローリング?

009

カーテンの下?

005

????????

001

そんな事ママのほうが聞きたいわ!

昨日は又東北地方で震度5位の地震がありましたよね。

早朝で皆さん驚かれたでしょうね。

本当に御気の毒で言葉がありません。

くれぐれも怪我などしないで下さいね。

このストラップは道の駅で200円で売っていました。

震災の義援金になるということでした。無造作にダンボール箱に入っており

そばの衣装ケースのような箱には100円玉がた~~くさん入っていてなんだかうれしくなりました。

凄く自然でいいな~と思いました。

006

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2011年6月23日 | トップページ | 2011年6月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ