« 2011年6月24日 | トップページ | 2011年6月27日 »

2011年6月25日の記事

2011年6月25日 (土)

自己管理!

今日も暑かったけれど昨日程ではなかったね。happy01

22

上の写真と下の写真違いがわかりますかsign03

029

3ヶ月前の僕と今日の僕!顔の周りの毛が随分伸びたでしょう。ママは僕を可愛くしたいのにパパは僕を

かっこいい男にしたいらしいんだ。僕は暑くないようにしてくれたらいいんだ。

でもカットされるのチョ~嫌いだからな~!

014

最近僕は太り気味のようなんだ。太ったのはママのせいなんだよ。

ちゃんと考えてよね。(ごめんね、レオ君がマンマちょ~だいって泣くからでしょう)僕のせいにしないでよ。体調管理はママの仕事、仕方ないかママは自分の体重管理もできないもんね。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

018

こんな物ばかり食べてるし!!!

これはパパが買ったの。

015

早くトマト赤くならないかな???

016

トマトよりさくらんぼがいいな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

022

いつもコメントくださる皆様有難うございます。

実は、最近仕事とブログ頑張りすぎまして手首と指先が腱鞘炎気味なのであります。もともと間接が弱く膝とかも手術したりしております。手の指は全部第一関節から曲がってしまう病気で治ることはないようです。そのため長い事マウスを動かしたりキーをたたくのが辛くなりました。申し訳ないのですがしばらくお返事とか出来なくなりそうです。様子を見ながら細々と続けよと思います。勝手ですみません。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2011年6月24日 | トップページ | 2011年6月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ