« 2011年6月28日 | トップページ | 2011年6月30日 »

2011年6月29日の記事

2011年6月29日 (水)

東京ドイツ村

029

レオ君その毛が暑いのね。ママが涼しくしてあげる。

と言うことで見るにみかねたママはパパに怒られるの覚悟で顔周りカットしちゃったの。

大失敗! ギザギザ・・びんちょ・・ヒゲカットヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ごめんね。また少しつづ直してあげるね。(パパ気づいてないよ????)

063

この暑いのにパパはドイツ村に行こうと言うので絵手紙お休みさせてもらい

厚塗り仮面でお出かけ。

袖ヶ浦市にあるのに東京が付く。

ディズ二ィーランドも千葉なのに東京だよね!ま~いいか。

平日でこの暑さ!

お客はまばら!園内は車で回り好きな所でとめて遊べる。

アンデルセンがテーマのパークです。

032

広い園内には色々な花が植えられてます。

ポーチュラカ、サルビア、紫サルビア、日にち草、ひまわり、バラ、

これから次々と咲いていきそうです。

035

033

036

043

山を切り開き紫陽花が何万本も植えられていました。

鎌倉より服部農園より良かったかも!

040

047

038

046

小動物も暑さにぐったり。

054

055

060

余りの暑さにとうとうサンダルを抜き水遊びしちゃった。

冷たくて気持ちよかった。

061 

今日のおみやげはこれだけ!

又コーン買ってしまいました。

すっかり日焼けしてしまい後が怖いね

041 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2011年6月28日 | トップページ | 2011年6月30日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ