« 2011年6月29日 | トップページ | 2011年7月1日 »

2011年6月30日の記事

2011年6月30日 (木)

ママ助けて~暑いよ!

toilet今朝もママと連れション(失礼!)ノレオでした。

そんな事よりこの暑さだけでも参っているのに長野の地震!怖いですね 。

長野市に住む友達にメールしたら長野市内は大丈夫!との事。(安心)

所でレオママの仕事場は大きな建物の物流センター内です。

ピッキング(悪いことではないからね)と言う仕事です。

冷暖房完備なのですが節電の為28度設定の蛍光灯も半分くらい消してあり暑くて薄暗い感じのなかで歩きまわっています。

皆、首にクールネックをまいたり水分補給と塩分補給は自由です。

昨日はお隣の市で熱中症で亡くなった人がいました。happy02

さすがにレオもダウン気味。

雨が降るから窓開けて出かけられないし、これからどうしたらいいんだろう?

074

クールネックをまいてあげたら気持ちよさそうにしてました。

070

気持ちいいけど重いよ~~~

071

やっぱり夕方はベランダが最高だね~

072

でも皆寝ちゃうとお外だしてもらえないからいつも窓辺のでこぼこしたところで

寝ているんだ。これで朝まできついんだけれどいい風くるんだ~

あ~気持ちいいな~~~~

064

ベランダのプチトマト2つだけ赤くなってきたよ

067

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へにほんブログ村

« 2011年6月29日 | トップページ | 2011年7月1日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ