« お祝いに感謝! | トップページ | 鎌倉ー(長谷寺)より »

2011年6月14日 (火)

振り回されてます。

レオ君!窓閉めるから降りて~。

やだよ~。まだお外みていたいよ~。eye

111_2

さっきね、ママがテレビで家ダ二のお話みて、さっそく冷蔵庫や流しの引き出しの掃除はじめたんだ。引き出し全部洗ったり要らないもの捨てたりしたんだ。

(毎日やればいいのにね~!)(レオ)

どれどれ!綺麗になったかな?クンクン、、、、

125

ほほ~~!

122

ママ~隅っこ汚れているよ。(うるさいね~あんたが汚してんじゃないの。)

121

ママは今日発見しました。

レオ君が掃除機で吸われるのがすきだって事!happy01

(あああああああ~~~~そこそこ

もっと背中だよ。) 気持ちいい~~~!

114

116

パパもう少しお願い!

眠くなってきた~。

118

パパもっとやってよ~。

新聞なんかやめて僕と遊ぼうよ。

127

128

グチャグチャバリ~~~~~!ペッ!

う~んまずい!

(やめろ~~。いい加減にしろ~)パパ大きい声で怒らないで。

知らない人聞いたら夫婦喧嘩してると思われるでしょう。(ママ)punch

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« お祝いに感謝! | トップページ | 鎌倉ー(長谷寺)より »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、掃除機で吸われるの好きなの~?
この抜け毛の時期いいですね。
レオ君は長毛だから抜け毛処理も大変ですものね。
うちの子は掃除機だめなんですよ~
NAILなんて、この世の中で一番怖いものだと思うbearing

レオママさん、リンクさせていただきました。
なにか不備があれば、すぐ外しますので言って下さい。
これからも、どうぞ宜しくです(v^ー゜)!!

きゃ〜レオくんが掃除機に吸われてるぅぅぅ〜〜〜happy02かわい〜〜heart04
わたしもレオくんの事吸ってみたいですぅ〜〜笑
新聞にイタズラしちゃってかわいいけど怒られちゃったねsweat01

家ダニ・・・おそろし〜〜coldsweats02

レオ君、掃除機こわくないんですね〜、すごい!
しかも吸われて気持ちいいんですか…!
これなら、お掃除のお手伝いも上手かも?

新聞、ペッ!がカワイイですね。
これ、ウチの子もやります…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40399972

この記事へのトラックバック一覧です: 振り回されてます。:

« お祝いに感謝! | トップページ | 鎌倉ー(長谷寺)より »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ