« 仲良くしてね。 | トップページ | 邪魔なんですけど! »

2011年6月22日 (水)

盛りだくさんな日

sun今日の暑さはどうしたの?と言いつつ午後からパパとお出かけ!rvcar

うそ~又お留守番sad

ママ!パパ!何処行くの?僕も行きたいよ~ 003

僕反省するからおいていかないで(´;ω;`)ウウ・・・

002

僕もいきたいよ~~~~~。

(いい子で待っててね~)

008

心を鬼にしてパパとママはお出かけしました。(玄関まで御見送り)

行き先は茂原市にある服部農園と言う紫陽花で有名な所です。

自宅の周りの山を切り開き紫陽花を植えてあるのですが

はっきり言って綺麗ではありませんでしたね。(ごめんなさい)

毎年行っていますがチョッと早かったみたいでした。

016_2

013_2

012_2

019

ママは余りの暑さに高い山はさぼり早々に下におりましたがパパは一人で

山を登ってきました。降りてきてびっくり!滝のような汗を流していました。

(だから行くなと行ったのにヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ)

それから何処に行くか考えた末、多古米で有名な多古の道の駅に行くことにしました。

024_2

026_2

川の両岸に紫陽花が植えられ見事!のはずが今年はここも????

025

仕方なく(花より団子で)道の駅でとうもろこしを買いました。

千葉の名産びわとメロンは服部農園でかいましたよ。

結構なお値段でしたがパパが買ってくれました。(´;ω;`)ウウ・・・

023

028

二人なのに何本買うの?3本450円でしたが帰る頃5本500円になっていて

結局8本も買いました。(なんで2900円もするびわ2箱も買うのかな?

男の買い物は気がしれないね~)

多古町はとうもろこしも有名です。

030

今夜は夕食後びわととうもろこし食べました。

お留守番のレオ君には土産ばなしだけでした。(ごめんね~ごめんね~)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村ぽちっとよろしく!

« 仲良くしてね。 | トップページ | 邪魔なんですけど! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ
そういえば柏葉紫陽花は満開でした。
紫陽花は花が終わって刈り込むとき残す葉っぱの数で次の年の花の咲きが決まるんですよね。
我が家の紫陽花も去年いい色だと思い買ったのが土壌のせいか全然違う色になってしまいました。(´;ω;`)ウウ・・・

しまさんへ
とうもろこしも美味しい時期は短いですよね。
一番美味しいとき奮発して思い切り食べておきます。
なにしろ大好きなんです。

アジサイ せっかく行かれたのに早かったんですか~
残念。
うちのアジサイは、今やっと小さなつぼみを持ったところです。
アナベルとか柏葉とかのほうがアジサイでも開花早いみたいですね~。

レオ君スゴ~い(*≧m≦*)
立ってる!!!

今年は紫陽花、例年通りに咲いているところもあればかなり遅いところもあって・・・。

トウモロコシの美味しそうなこと~♪
今年ももうトウモロコシの美味しい季節なんですね( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40506368

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんな日:

« 仲良くしてね。 | トップページ | 邪魔なんですけど! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ