« 八つ当たり! | トップページ | 盛りだくさんな日 »

2011年6月21日 (火)

仲良くしてね。

今日はママと孫ちゃんが買い物してからお家に来たんだよ。

又いじめられるのかと思ったら今日はとっても優しかったのhappy01

少しは大人になったみたいね~。

014

ほっぺくっつけて仲良しさん。

018 

ちょっとしつこくされたけど我慢、我慢!

021 

(デオ君、だいちゅき、いい子ね~)

017 

と言うわけで孫ちゃんにはいいところ見せてたレオですが、、、、、、アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!網戸にかかった野獣です。

049

さいきんママはブラッシングをサボるから家中抜け毛だらけさ。

僕のせいじゃないよ。自然のセツリさthink

044

それなのにママはブラシ攻撃をしてくるんだ!

辞めろよ!離せよ!痛いよ!そんな所触るな!

047

いい加減諦めたら?今日はやめないよ!

043

イタタタタ~~~~~!

048

さあ~次はコロコロ攻撃だよ。

(僕それ好きかも~)

019 ね~僕フカフカでしょう?ママが綺麗にしてくれたんだよ。

008

少しは細くなったかな?(それよりレオ君重いんだけど!)

僕はもう眠いんだ。色々あったからね。(お疲れ様でした)

006

へそてんは気持ちいいよね~

005

さすが男だね~。  ダイナミック!

001  

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 八つ当たり! | トップページ | 盛りだくさんな日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ
家に来てレオが隠れていたら外に向かってレオ~、レオ~とさけんでいました。
笑ってしまいました。

pochikoさんへ
猫ちゃんは子供の甲高い声が嫌いみたいですね。
我が家は集合住宅の3階なので外で思い切りブラッシングできないのがなやみです。
やるときは掃除機やらコロコロやらスタンバイして覚悟を決めてはじめます。
前は抜け毛を全部取っておいたのですがダニでも発生したら嫌なので思い切って捨てています。

猫鈴さんへ
孫ちゃんとレオ君は今回やっと仲良しになれたんです。
お互い少し大人になったみたいですよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
猫鈴さんのママとはその昔一緒にテニスをやっていたんです。
猫鈴さんが幼稚園頃かな?

cocomamaさんへ
今日なんか余りの暑さにあっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ
涼しい所さがしてさまよってました。
ヘソテンはよほど快適でないとしないのかも。

レオくんもブラッシング嫌いなんですね〜coldsweats01
家のモヘアもブラッシング大嫌いで困っちゃいますsweat01
あっ家もコロコロしてあげてる〜〜〜heart04
これも嫌がるモヘアですがけっこう好きそうに嫌がってます(笑


お孫さんはレオくんの事大好きそうですね♪
レオくん、今度はいつものかわいいお顔で遊んであげてね〜happy02

こんにちは。
お孫ちゃんも、このくらいのお年頃になると
可愛がり方もちゃんと心得てくれますよね。
ま、まぁ ちょっとくらいシツコイのは別としてです^^;
うちの孫太郎も似たようなもんですよ。

この時期抜け毛で悩まされるのは
猫を飼っているとどこのお宅でも同じですね。
うちも外に出て、むんずと掴んでブラッシング!
嫌がるんですけど、すぐにブラシが毛で一杯になってしまいます。
あの抜けた毛の使い道はないもんでしょうかね~~^^;

こんにちは~(・∀・)遊びに来ました♪

お孫ちゃんと仲良しなんですね~素敵(≧∇≦)
うちは友人のチビッ子怪獣が来た時
恐いやら気になるやらで大変でしたよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
次はもっと仲良くなれるといいんだけど・・・

レオくんコロコロ好きなんですね( ´艸`)
ニャンコは毛が抜けますもんね~(´Д`υ)
ブラッシングした後コロコロをかける行動私もやります!
うみも好きなんですよ~掃除機もへっちゃらです(笑)

見事なへそ天♪
うちはやらないのでへそ天ニャンコ羨ましいです~(*≧m≦*)

この時期は毛だらけですよね~
でも、レオ君ブラッシング隙なんていい子ね(゚ー゚)
レオ君のヘソ天可愛い~♪
これからの時期たくさん見れますね(v^ー゜)ヤッタネ!!

danmamaさんコメント有難うございます。
ブラッシング本当はだいすきなんです。
ただブラシの種類によって嫌がるんですよ。
写真にあったのは細いのも取れるんで痛いらしく怒ります。
やわらかめのはもっと、と寄って来るのでナデナデされてる気分なのでしょうね。

`)/みぃこのおつちゃんさんコメントありがとうございます。
はっきり言って猫の毛気にしてたら動物飼えませんよね。
いかに洋服につけずに出かけるか!です。ε-( ̄ヘ ̄)┌

レオ君、ブラッシング、実は楽しそうですね〜☆
ママさんと一緒だから、何でも嬉しいのかも…。
フカフカですね、へそ天の寝姿、最高です!

うちも猫毛の中で 寝ているくらいですよhappy01
何故か 長毛組より短毛組の方が
よく抜けるんですhappy01
ブラッシング…毎日しても
追いつかないですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40489149

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くしてね。:

« 八つ当たり! | トップページ | 盛りだくさんな日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ