« そんなに眠いの? | トップページ | 卵かえるかな? »

2011年6月 7日 (火)

パパと留守番

仕事帰り、友達と京成バラ園に寄り道してきました。(会社から車で5分位)

バラも大分咲いて終わりに近い物もみられました。

入園料を払って見た訳ではないのでローズガーデンの中は解かりませんが

販売所では終わりに近い感じでした。

085_2

ベゴニアは綺麗に咲いていました。

テッセンも可愛く可憐でした。

090_2

綿ぼうしでしょうか?

092

084

小バラが見事でした。

088

帰りにしその苗木とランタナをかいました。

ランタナちゃんはそのうちお目にかけます。

夕方家につくとパパとの留守番に退屈していたようにママにじゃれつき散々駈けずりまわり疲れたらしくパパの夕寝に付き合って眠っていました。

(その間ママは韓国ドラマ観てましたよ~)

130

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村  

« そんなに眠いの? | トップページ | 卵かえるかな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさん
京成バラ園は八千代市にあります。
谷津バラ園は習志野市谷津にあります。
案外バラ園ってあちこちにありますよね。
バラは手入れが大変だから手間も掛かるのでしょうね。

ゆうこりんさんコメありがとう。
バラも今が最高みたいだね。
写生会天気いいと良いですね。

休日出勤したのね。えらい!
京成バラ園しばらく行ってないな。
子供は学校行事で金曜日、バラの写生に行くみたい。

京成バラ園って谷津でしたっけ?
素敵ですね~ 行けるときに行けばよかった…
行ける頃は興味がなかったのよね。
先日、他の人のブログで京成バラ園の紹介していて
本当に素敵でした。
そのへんのローズ園とは桁が違うって感じ。

レオ君、お留守番ご苦労さま(´∀`*)

京成バラ園、2~3日前にテレビでやってましたねぇ。
まだ結構咲いているようでした。 株が大きくて立派ですよね。さすが歴史あるバラ園ですね♪
レオくん、お留守番退屈だったのかな?

こんばんは!
バラ園すてきですね〜、さすがにキレイに咲いてますね、
いつか行ってみたいです。
そしてランタナ、ぜひ拝見したいです〜。
今日もレオ君、のび〜っとした寝姿、カワイイですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40304088

この記事へのトラックバック一覧です: パパと留守番:

« そんなに眠いの? | トップページ | 卵かえるかな? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ