« 今日は元気に! | トップページ | 東京ドイツ村 »

2011年6月28日 (火)

暑かったり寒かったり

ちょっと笑えるんです。

朝起きてママがトイレに入ると決まってレオも自分のトイレに入り

オシッコするんですtoilet。パパもびっくりしながら大笑いでした。

昨日の可愛い1枚です。cherry072

今日は本当に蒸し暑かった。wobbly

朝から涼しい所を求め可愛そうなレオ君。

今日ママは病院に薬を貰いに行きました。

老人病院らしく患者はお年寄りが大半。

それなのに クーラーがガンガンで待っている間に足や肩がジンジンしてきたではないか。

やっと診察が終わり隣の薬局へ、、、、

ところがそこも北極のように寒い。温度設定をみたら24度になっていた。

寒くて10分いるのがやっとでした。

節電が叫ばれている今日!少しは協力しろよ!と思いました。

001

網戸にしがみついているレオ!

002

なにやら見つけたようだ。

004

虫捕まえるまえに自分が網戸にかかってどうするの?

006 

少しでも風が通るよう玄関のドアを少し開けていたずらに箱をおいてみた。

やっぱりね~~~

020 

僕どこにいたらいいの?

013 

どうでもしてくれ~~~~ アチイよ~~~

023

ママが一番好きなメロンとは言え半分丸ごとたべたんかい?

どれどれ  昨日はさくらんぼ、今日はメロン

010

美味しい~~~~

022

甘いね~   明日は何食べられるのかな?

017

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 今日は元気に! | トップページ | 東京ドイツ村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも今日は厚かったっていうか暑い!!
昨日までの気温と違いすぎる。
本当に体調崩せっていたぶられているかのよう…
長毛のレオ君は暑いね~
でも、メロンを貰って栄養つけたね~。
この暑さを乗り切るには、体力つけないとね!
って言ってデブに拍車をかける私(ーー゛)

サクランボ、ほんとにレオ君にお似合いですねcherry
そして、ちっちゃなピンクの舌!ぺろって、とってもカワイイ!
私もメロンなら、昨日みたいな暑い日には、半分いきます〜。

や~~ん、レオ君可愛い!
完全室内飼いなんですね。
我が家のしゅう嬢も、元いた家では完全室内飼いだったんですよ。
うちにもらわれて来てから、外を徘徊(笑)するようになったんです。
だって、外に出なきゃ生きてゆけないポチコと一緒なんですもん。
今じゃ暑い時は木陰で寝そべっています。
玄関の箱…絶対に入りますよね!
そういうとこがまた可愛いんですよね♪

昨日までの過ごしやすさとは打って変わって今日は蒸し暑かったですねbearing
モヘアもほとんどお昼寝してましたsleepy
フフ レオくん、見事玄関の箱に入ってますね〜♪かわい〜〜heart04
さくらんぼもとってもよく似合ってるcherry
ママさんとトイレが一緒ってほんとおもしろい!!!さらにかわいさ倍増ですね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40590373

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったり寒かったり:

« 今日は元気に! | トップページ | 東京ドイツ村 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ