« 鎌倉ー(長谷寺)より | トップページ | お願いパパ! »

2011年6月16日 (木)

反抗期!

ママ!俺が可愛いのは知ってるし~、解かってるつうの!

005

だからもうパチパチパチパチフラッシュたいて写真写すの止めてくんない!

俺さもう18歳だしいつまでもママのおもちゃじゃないんだからね。

(どっかで聞いた事ある言葉だね)

006

うざいって言ってんだろう!

012

 

ちょ~マジムカつくんだよね~。

008_2 

止めろって言ってんだよ。

013 

頭きた!!!これでもか!!!!

014  わかったわよ。もう写してあげないからね。ご飯もあげないし、おやつもないし、おこずかいもあげないし、お弁当もつくってあげないし、朝起こしてもあげないし、、、、、、、、?ママそれってニイニ達に言ってきた言葉?

あ~そうだったわね~。(ちょっと興奮したかしら?)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 鎌倉ー(長谷寺)より | トップページ | お願いパパ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 
やんちゃなレオ君が可愛いんじゃないですか?
やんちゃな方がにゃんこらしっくってhappy02

(ひめママさん)
反抗期のないひめちゃんが羨ましいですよ~。
私なんか手も足も引っかかれ傷だらけですよ、
やんちゃもいい加減にしてほしいものです(# ゚Д゚) ムッカー

(danmamaさん)
ダンちゃんもアリちゃんもカメラ向けると目をそらしませんか?
本当に迷惑そうな顔しますよね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

heart02うう~レオ君超かわいいわhappy01

反抗期とはいえ、なかなかのカメラ目線。かまって光線炸裂thunder

かわいい反抗期ですねえ〜、
レオ君なら、うざいっ!とかムカつく!って怒られても、
かえってカワイすぎて、写真、どんどん撮っちゃいますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40425453

この記事へのトラックバック一覧です: 反抗期!:

« 鎌倉ー(長谷寺)より | トップページ | お願いパパ! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ