« 充実した一日 | トップページ | その時事件は起きたのです。 »

2011年6月 4日 (土)

レオの攻撃

eye ママ遅いな~angry

花壇の草取りに行ったまままだ帰らないよ。

帰って来たら驚かせてやるんだpout074

あっ!帰ってきたな~。

081

わ~~~!!どうだ!

びっくりしたか????typhoon

083

今度はトイレに隠れて驚かそう!

082

玄関もいいかな~!  

087

ママ早く見つけてよ!驚いてくれた?sign03

こんな遊びにママは毎日付き合わされています。

イッチョ前にフェイントなんかかけてきてママを怖がらせようと

頑張っているレオ君でした。

今日は30分早帰りだったので近くにある東洋佐々木硝子でガラス製品の安売り販売をしていたので友達と寄ってみました。

日曜雑貨などもあり広い工場の庭は人でごったがえしてました。

素敵な切子のグラスやらコップがたくさんならんでいましたが貧乏人根性が

抜けない私は100金でも売ってるし、、、、とか思ったり地震で割れたら

もったいないしとか、言い訳しながら雑貨品を2000円も買い帰ってきました。

分けの解からない買い物でした。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 充実した一日 | トップページ | その時事件は起きたのです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佐々木ガラスで食べた今年初?のカキ氷、おいしかったですね。
でも、あんなにママが帰ってくるのを楽しみにしているレオ君に悪かったかな。ほんと、かわゆいですね。

トイレの写真、最高ですね…!
こんなにかわいいポーズで待ち伏せされて、
驚かされてみたいです。

レオ君、ママを脅かそうって
あの手この手・・・
一生懸命さがとっても可愛いですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40263081

この記事へのトラックバック一覧です: レオの攻撃:

« 充実した一日 | トップページ | その時事件は起きたのです。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ