« 自己管理! | トップページ | 暑かったり寒かったり »

2011年6月27日 (月)

今日は元気に!

レオ君は今日も嬉しそうに掃除機攻撃をうけてます。

036 

掃除機かけて~~~~ 

突然おそろしか指ごめんなさい。私の指でございます。

顔はだせないけれどせめて手でも?

これはへバーデン結節と言う関節の病気です。

かれこれ20年痛み続けてます。

今の医学では治療法はないそうです。ま~こんな状態ですので思うように出来ない事が多く悔しい思いをしてます。

でもやっぱりブログは楽しいですからやめられませんね。-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

037 035 

なんだかんだ言っても残業して帰りまして花壇をのぞいてパチリ!

054 

056

052

053

ママお帰りheart04

その目はママよりご飯かな?

059

その前にママの腹ごしらえね。

なあ~にそれ!

さくらんぼよ。チョッと舐めてみる?

060

070

まるくて面白いね。

よいしょ!!ぽ~ん!キャ~楽しい!

071

ママこれのどこが美味しいの?

どっち食べたらいいの?

065

068

ん~ちょっと甘いかも。

073

オイ!かかってこいや!!

046

疲れたから涼しい所で夕涼みでした。

049

034

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へにほんブログ村

« 自己管理! | トップページ | 暑かったり寒かったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛々しい指ですね。
大事にして下さいね。
レオ君 掃除機かけられて 絨毯じゃないんだからhappy01
サクランボで遊んでいるレオ君
可愛いですねぇ~
今度 動画でお願いしますhappy02

レオママさん
たいへんなんですね…、痛みもあるんですね、
しかも、そのなかで家事もお仕事も、レオくんの
お世話もされてて、すごいです…。くれぐれも
無理をされないように、お大事になさってください。

レオ君の『どっち食べたらいいの?』カワイイです〜!
さくらんぼ、すごいお気に入りみたいですね!

さくらんぼとレオ君・・・
( ´艸`)プププ レオ君の顔たまりません。

ママさん、難病で大変ですね。
世の中、結構ありますよね。
ちょうど会社で上司とそんな話をしていたんですよ。
上司も稀な持病もちで・・・
レオママさんも無理しないで 上手につきあっていて行ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40571981

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は元気に!:

« 自己管理! | トップページ | 暑かったり寒かったり »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ