« 雨降って! | トップページ | 雨やんだよ~。 »

2011年6月10日 (金)

大好きなベランダ

ありゃ~!あちゃ~!ほいさ~!

020_2

僕のだってば~。せっかくベランダからもって来たのに取らないでよ~

ママの意地悪~。

いい加減にしてよ。どうして色んなもの家に持ってくるの。

今日いくつめ?

019_2 

だってベランダに楽しいのたくさんあるんだもん。

025 

じゃあ返してあげるよ。

今日のサボテン君です。

少し開いてきたでしょう。

029 

ベランダは本当に最高さ。花も虫も鳥も見えるよ。

031 

ママが僕のお家作ってくれたんだ。

風がふいて気持ちいいから朝からず~と居るんだ。

036

鳩やすずめの声が聞こえるとたまらなくて、つい下を

のぞきたくなるんだ。

035

僕は高いの平気なんだ。

下見るの大好き!

030

037

ママは今日は癌検に行ってきました。

子宮ガン、乳がん、肺がん、大腸がんでした。

女医さんばかりなので安心して受けられました。

それにしてもマンモグラフィは痛いですね。

でも痛いなんて言ってられないもんね~。 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へleftrightぽちっとお願いします。happy01
にほんブログ村

« 雨降って! | トップページ | 雨やんだよ~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エモノから視線がぜったい離れない!すごいですね〜、レオ君。
お口がちょっと開いてるのがまたカワイイ…。
ほ〜んとにベランダが大好き!なんですね。

このサボテン、キレイな黄色のお花ですね!満開が楽しみです…。

mo-mo-hairさん
カットは工作バサミでカットしました。
よくみると虎刈りで主人に怒られました。
なんせおとなしく抱かれてもいないし歩いている所横からとか、おもちゃで遊ばせているあいだにチョキ、みたいな感じでしました。
昔ヨーキーのカットをずっとしてあげていたのですが適当なんです。

きゃ〜レオくんのその真剣なお顔!!!
かわいくって思わず叫んじゃいましたlovely
レオくんはベランダから色々持って来るんですね〜♪
高い所もへっちゃら♪でも落ちないでね〜〜ママびっくりしちゃうからねwink
レオママさんがカットされてるっておっしゃってましたけどほんとに上手にカットされてますねheart04バリカンでカットされたんですか??
モヘアもバリカンで去年カットしたんですがどうにもボサボサでしたcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40345841

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなベランダ:

« 雨降って! | トップページ | 雨やんだよ~。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ