« 大好きなベランダ | トップページ | レオ1歳になりました。 »

2011年6月11日 (土)

雨やんだよ~。

花壇に綺麗な花がさいていました。小さな花なのですが名前がわかりません。

042

紫陽花が咲き出しました。雨にぬれてうれしそうですね。(ピンボケでした)

040

今朝は土砂降りの雨であんなに大好きなベランダに出られず

夕方までお部屋で留守番のレオ君でした。044_2

ママが帰って網戸にしたらもう大変!早く外へ出してよ。

雨もやんだんで早速ベランダに、、、、

あ~~~~退屈だった。

043

早速いたずら開始!!

また枯れ葉やら、こめつき虫やら、枯れ枝やら、、、やれやれ

くわえて家中かけずりまわります。ダダダダダダダ~~~~~~!!

045

絶対取らないでよ。やっと取ってきたんだから。

高い所に手をのばしやっと取ったんだからね!!(怖い顔)

026

夜9時過ぎてもまだ外でねてますよ~。

明日は我が家のレオ君の1歳の誕生日なんです。birthday

ケーキでも買って変わりにママが食べてあげましょうかね!happy01

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 大好きなベランダ | トップページ | レオ1歳になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(ゆうこりんさん)
猫の1歳は人間の17歳になります。
青春真っ只中ですね。
だから夜遊びしたいのかも~~。
ベランダから可愛い子探してナンパでもする気かな(笑)

(ダンママさん)
今日は一人でお留守番だったけれどパパがベランダ少し開けて行ってくれたから多分ずっとベランダにいたと思います。
本当に外が好きなんでしょうね。

(テトママさん)
そっか!タワーとかおもちゃって言うものがありましたね。
パパのボーナス出たら(多分出るかも)タワー考えますね。

レオくん、HAPPY BIRTHDAY!
私の仲の良いお友達の誕生日と同じ!
だから忘れないよ。
レオ君、人間年齢で言うと何歳なのかな?
あのやんちゃ振りを見るとまだまだ若いのは間違いないね。
おいしいケーキもらえたかな?

レオ君!お誕生日!おめでとぉ~birthday
ケーキは食べなくてもいいけど~
プレゼントは欲しいでしょぉ~?
ママは何を買ってくれるかな?楽しみねぇ?
タワーかな?猫じゃらしかな?ワクワクsweat01

この一年も健康で幸せな日々が続きますようにheart01

こんばんは!
レオ君、バースデーイブなんですね、おめでとうございます〜!
絶対取らないで〜の、コワ〜イ顔でも、やっぱり可愛いです、真剣そのもの。
お誕生日は、ベランダに出られるお天気だと良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40357854

この記事へのトラックバック一覧です: 雨やんだよ~。:

« 大好きなベランダ | トップページ | レオ1歳になりました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ