« 初物いただき~! | トップページ | 仲良くしてね。 »

2011年6月20日 (月)

八つ当たり!

お前邪魔なんだよ。いつもママにくっついて歩いて。

ママは僕のものなんだぞ~。猫キックでもくらえ~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

003  

何してるの?ママのスリッパ帰して!

やだよ!punch止めないでannoy今日こそやっつけてやるんだ!

016_2

何そんなにイライラしてるの?

痛いよ~!ママの手噛まないで(#゚Д゚)y-~~イライラ 

019

やめて~~~

018   

こら~!この手が悪い子なんだね!

015

おかげでママの手は傷だらけだよ。  

001_2

002

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 初物いただき~! | トップページ | 仲良くしてね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(しまさん、cocomamaさん)
猫も子供の気持ちがあるうちは無邪気にはしゃぎますよね。
人間と同じである程度大人になればどーんとかまえてじゃれなくなりますよね。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッみたいな態度されそう。

(;´▽`A``あらぁ~本当に傷だらけ
やんちゃさんなのね。
COCOも1歳くらいまでは激しかったな~
なんだか懐かしい。
良く私に噛み付いていたのだけど、NAILが来て
噛み付かれたりしているうちに、噛み付いたら相手が痛いのだと学習したみたい。
NAILは甘えるときだけ甘噛みするくらいなの。
そのうち、やめる時期が来て 懐かしく感じたりしますよ。

レオ君、サンダルにヤキモチ?( ´艸`)

男の子は力が強いですからねぇ。
ワタシももう数年前、スイッチオンになると我を忘れて野生が出ちゃう子に思いっきり抱えられて噛まれてけられて引っかかれて・・・
肘から下流血騒ぎ、即病院送り!
ガンマグロブリン打たれて包帯グルグル~~!!

なんてことがありました^^;
いまだに季節の変わり目になると痛がゆいです。

((danmamさん)
やんちゃもいいですが前の猫が17歳でしたから毎日おっとり生活していたのでボケかけの夫婦にはいい刺激かも ´艸`)プププ

(テトママさん、みぃこのちゃんさん、pochikoさんコメ有難うございます。)
毎日が戦いです。隠れていて突然足とかにパンチですよ。
爪はきらせないは引っかくは・・・・・
タイトルどおり本当にやんちゃですよ。
でも可愛いから全部許せちゃうんですよね。
わがままに育てても人間みたいに非行に走ることはないでしょうからね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオ君、ママさんがホントに大好きなんですよね☆
ちょっとたくましい(?)レオ君のお手手がすてき!です。
ママさんの傷は痛そうですが…きっと、
レオ君の大好きないい匂いがするんでしょうね〜。
ウチの子たちも、こんなにジャレてくれたらな〜、羨ましいです。

こんばんは。

レオ君とママさんの仁義なき戦いですか(笑)
まだジャレテ来るなんてレオ君は若いですね。
うちの猫なんかジャレルどころか
昼間は日陰で、夜は座布団の上で寝てばっかです。
こんなふうに手に傷が出来るくらいじゃれられてみたいです(笑)
引っかき傷はすぐに治りますが、かみ傷の治りは遅いですね~
とりあえずママさんの負けですね!
泣く子と愛猫には勝てません!

名誉の負傷ですねhappy01
おっちゃんの足も似たようなもんです。
スリッパに猫キックですよねhappy02

coldsweats01スリッパ!?サンダルみたいですね~
じゃれてるだけなんでしょうけど…
傷!けっこう出来てますねぇ~
私は猫アレルギーがあるからひっかかれるとかゆくて…
シータんは噛む、って行動はないですよ~
おんにゃのこだから?前猫のペコも噛まなかったし~
テトは噛むけど本気じゃぁないから…傷にはなりませんgood

レオ君はまだまだ子供気分だからママとじゃれてるだけなんでしょうね~
ネイル!何気におっしゃれぇ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40476095

この記事へのトラックバック一覧です: 八つ当たり!:

« 初物いただき~! | トップページ | 仲良くしてね。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ