« パパと留守番 | トップページ | 雨降って! »

2011年6月 8日 (水)

卵かえるかな?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

朝は雨模様のはっきりしない天気でしたが夕方には晴れ間もみえてとても蒸し暑い天気になった千葉でした。

ベランダにある植木鉢にちゃっかりいすわるレオ。

鍋猫ならぬ鉢猫!

ね~どうしてそこに入るの?ムスカリの球根駄目になってしまうでしょう。

早く芽がでるよう僕が温めてあげるよ!happy01

いつまで入っているとお尻から根っこ生えるわよ~。

005

わかったよ。出ればいいんでしょう。あかんべ~~~~。

まったく可愛くないわね。think

003

ママは今日は絵手紙でした。

皆で書いた作品ですが生協の2階に展示してきます。

007

終わると恒例のお茶飲みです。

今日も美味しいお菓子と楽しいおしゃべりに花が咲きました。

口より手を動かせって!

006

6時になっても外は明るくて、空には真夏のような雲がつづき

しーんと静まりかえった部屋にいるとここは平和だな~と思います。

いまだに震災以来いろんな面で苦しんでいる人がいることを忘れて

しまいそうです。(ごめんなさい。)

平凡な暮らしができる事に感謝!lovely

« パパと留守番 | トップページ | 雨降って! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ちゃっかり、ボクどかないぞって感じで、
ほんとに卵だったら、かえりそうですね〜。
鉢のサイズがピッタリで、居心地良さそうです。

レオ君
きっちり収まってるねhappy01
しっかり卵 温めてねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40315562

この記事へのトラックバック一覧です: 卵かえるかな?:

« パパと留守番 | トップページ | 雨降って! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ