« 邪魔なんですけど! | トップページ | 自己管理! »

2011年6月24日 (金)

涼を求めて!

これからは(暑いね~!)しか出てこないかも。

今日は風が強く、窓を開けると気持ちのいい風が入るけれど、ほこりも凄くて

家の中がザラザラでした。夕方さっそく大掃除開始!

夜7時過ぎの窓からの夕焼けでした。

003

明日も暑くなるのかな?

002

今日はレオ君に会いに会社のお友達が3人来てくれました。

皆猫好きな人達で一応可愛い、可愛いと言ってもらい嬉しそうにスリスリしてました。(良かったね、レオ君)

それよりママ、僕本当に暑くて いやなんだけど(´;ω;`)ウウ・・・

007_3

何処にいたら一番涼しいのか教えてよ~ 008

風が通る部屋の真ん中?

010

台所のフローリング?

009

カーテンの下?

005

????????

001

そんな事ママのほうが聞きたいわ!

昨日は又東北地方で震度5位の地震がありましたよね。

早朝で皆さん驚かれたでしょうね。

本当に御気の毒で言葉がありません。

くれぐれも怪我などしないで下さいね。

このストラップは道の駅で200円で売っていました。

震災の義援金になるということでした。無造作にダンボール箱に入っており

そばの衣装ケースのような箱には100円玉がた~~くさん入っていてなんだかうれしくなりました。

凄く自然でいいな~と思いました。

006

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 邪魔なんですけど! | トップページ | 自己管理! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キレイな夕焼けですね~
夕焼けって、キレイって思ったときに撮らないと
消えちゃうのよね~。

暑かったですね。
今日はやっと、涼しいですね。
レオ君は長毛さんだから、ネコ一番暑いでしょうね!!
お水たくさん飲んで、涼んで熱中症気をつけてね。

きれいな夕焼けですね~
明日も暑くなりそうな風景です。

人間だって暑いんですもん。
毛皮をまとってるニャンコが暑くないわけないですよね。
レオ君も涼しいとこ涼しいとこって
過ごしやすいとこ探してるんでしょうね~
でも猫が居るとこって、何気に居心地良いですよね^^

今日は束の間の幸せな時間をありがとうございました( ^ω^ )

レオ君catほんとにかわいくて連れて帰りたかったですheart04

毎日暑いけど、お互いカラダに気をつけて夏を越しましょうねhappy01

キレイな夕焼けですね〜、
そして、ほんとに暑い&強風の一日でしたね。
レオ君、困った顔して☆カワイイ〜です!
実はこっそり、一番涼しい場所を知ってたりするかも…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40534618

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて!:

« 邪魔なんですけど! | トップページ | 自己管理! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ