« 卵かえるかな? | トップページ | 大好きなベランダ »

2011年6月 9日 (木)

雨降って!

梅雨だと言うのに雨らしい雨降りません rain

雨は嫌いだけれど花達には必要ですから少しくらいは降ってほしいよね。

ベランダのサボテンが蕾をつけましたが今年はまだ4つだけ。

いつもは10こ以上付くのですが????黄色い花です。

咲いたら又みてあげてくださいね。

012

プチトマトもこんなに大きくなりましたよ。happy01

013

この前バラ園で買ったランタナはじ実はこんなに小さくて可愛いんです。

来年大きくなってくれるかな?

010

去年買って植えたなでしこが今年は冬を乗り越えこんなに大きな株になってくれました。

011

何だよ!今日は僕は主役じゃないの?

つまんないの。

008

毎日悪い子だからたまには反省しなさいpout

009

最近お風呂場に来なくなってママはゆっくり出来るからいいんだけれど

最近パパを困らせているみたいね~。

聞いたわよ。夜中にパパの布団で赤ちゃんしてるって。

お布団ふみふみしながらゴロゴロしてついでにパパの足ひっかいたって。

夜中にパパが突然(痛て~~~~sad)と叫んでいたね。

爪たててモミモミしたんだって?

普段威張っているのに夜になると赤ちゃんになるのおかしいね~~~。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 卵かえるかな? | トップページ | 大好きなベランダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サボテンってお花綺麗ですよね。
開花が楽しみにです。

レオくん、夜は赤ちゃんになっちゃうの?
ふふふっ大丈夫よ。COCOもそうだし
そういう子たくさんいるから(^_-)-☆
男の子の方が甘えん坊さんって多いみたいよ。

すごいサボテンですね!お花楽しみです〜。
ランタナ可愛いですね、きっと大きくなったら、
もっとキレイでしょうね〜。

レオ君のおテテでモミモミ〜されてみたいです。

お花キレイに咲いてますね。
撫子は冬を越すとしっかりと根を張って大株になりますよね^^

アララ、レオくん拗ねちゃった?
パパさんに甘ったれしてるのね。 痛いけどきっとパパさんうれしいと思うよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40330626

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降って!:

« 卵かえるかな? | トップページ | 大好きなベランダ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ