« 美味しいものが食べたいよ。 | トップページ | レオの攻撃 »

2011年6月 4日 (土)

充実した一日

ママ何作ってるの?   折り紙?

062

ぼくも手伝うよ!押さえててあげるね。

あら!えらいのね~。

どお? うまく折れた?おかげで広告の箱たくさんできたわ。

会社でおやつ入れるのに使うのよ。

050

見て~!プチトマトこんなに大きくなったの。

それって僕も食べられるの?(多分無理ね)

何だ、僕も食べられるお魚とかできないのsad

069   

ベランダの花もレオには食べられるのないしね。

070

072

午後から印西の友達の家に行ったの。

ビッグホップの観覧車を横目に見ながら。

073 

友達は自宅の車庫を旦那さんに改築して貰いこじんまりしたリサイクルショップ

を経営しています。いい物を安く買えるのでお客さん結構多いみたいです。

056   

052

053

ママは今度は我孫子の友達の家に行きましたよ。

茶々ちゃんの散歩に行きました。

この前の震災で大きな被害があった我孫子市ですがこのあたりはそれほどでもなかったみたいですが布佐地区はまだ通行止めになっている所もありました。

063  

061

064 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 美味しいものが食べたいよ。 | トップページ | レオの攻撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだブログを見てくれる人少ないので宣伝にならないかも。
やっぱり店主が顔をださないとね~。(笑)

リサイクルショプ、FLAVOR(フレバー)をブログに載せてもらいありがとう、皆が協力してくれるのでありがたいです、レオ君が看板猫になってくれたら、もっと繁盛するかも、おばさん?より可愛いから集客力がありそうだね。(笑い)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40254491

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した一日:

« 美味しいものが食べたいよ。 | トップページ | レオの攻撃 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ