« まとまりません。 | トップページ | 八つ当たり! »

2011年6月19日 (日)

初物いただき~!

eye何だこいつ!でかい顔して、ちょっとこっちに来いよ。へんな服着てよ~! ( ゚皿゚)キーッ!!よいしょ、よいしょ、

(チョッと何してんの?angry落としたら大変でしょ~~~~)

008

あれ~なんだ?赤いぞ~  おっ甘いよ。

ペロペロ( ^ω^)おっおっおっ!

(きゃ~~~~なめるな!)

007 

レオ君、君の食べるものではないの!

すいかの代わりに君が着ていなさい。

009 

パパが会社の人に2個もいただいできました。(印西市船穂のスイカです。)

初物でしたがレオ君に先に舐められてしまいました。

006 

ママ、僕ここの家の子でしょう?だったらいいじゃない

(いいけどお腹壊したらどうするの!)wobbly

今からレオ君は置いといて(又かよ)ママのお話しちゃおうかな!

皆さんは手紙書くことありますか?レオママは中学1~2年から同じ年の女の子とず~と文通しています。mail

かれこれ40年以上続いています。同じ県内ですがひたすら手紙だけのつながりできました。今ではお互いオバサンと呼ばれる年になりましたが。

最近は年1回彼女の家にパパと遊びに行ったりメールしたりもしますがやはり手紙が主です。

彼女は小学校の教師になり今でも現役で頑張っています。

もっとすごいのは綱引きの選手として海外まで行って全日本2位までなった凄い頑張りやです。今でも仕事帰り練習に励んでいるそうです。 3人のお子さんのママでしたが下の子を交通事故で亡くし、とても辛い思いをしながらも色々なことに挑戦しているレオママの自慢の友達です。

雨模様の静かな日は手紙を書きたくなります。

たまにはいいものですよ。

あれ~レオ君はまだ外に居るのかな。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« まとまりません。 | トップページ | 八つ当たり! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんありがとうございます。
まだまだ解からない事ばかりでお恥ずかしいですが時々のぞいて見てくださいね(*´v゚*)ゞ

レオママさん 遅くなりましたがお邪魔させていただきました。
すぐに見つかりましたよ。

チンチラのレオ君可愛いですね。
毛がふさふさで、思わず顔をうずめたくなっちゃいます♪

もう初物のスイカが手に入りましたか。
レオ君が一番乗りの味見でしたね。
スイカのアミアミお洋服を着たレオ君なかなか似合っています(笑)

私もレオママさんほど長くはないのですが
文通しているお友達が何人かいますよ。
まだ5~6年くらいですが、手紙での会話って
電話やメールとは違った趣がありますよね。

またお邪魔させてくださいね^^

レオ君、思いっきりスイカ、運ぼうとしてますね、かわいい!
思わず応援したくなりますが、あぶないあぶない…。
腹巻き、笑撃です。

レオママさん、40年以上も文通続けておられるとのこと、
すごいですね…!
そういえば中学の頃、私も文通してた友達がいましたが、
不義理しちゃって、みんな音信不通です…。

(cocomamaさん) 
こだまスイカより大きかったのでカバーも大きくて首より下がり腹巻になってしまいました。(*^-^)
とても甘くて美味しいスイカでした。
無理やり着せたおかげで部屋中毛だらけ(´;ω;`)ウウ・・・

最近スーパーでミニスイカ良く出回ってますね。
うちも買いましたよ。まだ食べてないけど・・・
レオ君、腹巻ですか~ 爆笑しました(≧∇≦)
首に巻いて女王様、王子様ごっこはしますが
腹巻は新しい!!
スイカならではですね~
レオ君、良く似合ってるよ♪
スイカおいしかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40462078

この記事へのトラックバック一覧です: 初物いただき~!:

« まとまりません。 | トップページ | 八つ当たり! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ