« お願いパパ! | トップページ | 初物いただき~! »

2011年6月18日 (土)

まとまりません。

(;´д`)トホホ…昔から言うじゃないですか。

猫が顔の掃除始めたら明日は雨だ、とか。だから僕意地でもペロペロしてんだ。(ずっと雨みたいだからね。)ちなみにママは雨が降ると鼻がムズムズして赤くなるほどかゆいんだ。湿気で鼻毛が伸びるのかな~(ノ∀`) アチャー

005 

昨日買ったモロッコインゲンですが食べ方解からず今朝インターネットで調べて食べたらまーまーでした。

皆さんはどうやって食べてますか?

002 

レオ君の事は置いといて(えっ!僕どこかに置いてこられちゃうの?)

違いますよ。とにかく置いといて!

先日鎌倉で買った根付なんですがコレクションの中に同じようなのがあり

よく見たら去年の関西旅行でかった奈良の大仏さんでした。

どっちが奈良でどっちが鎌倉でしょうか?

正解は左が奈良で右が鎌倉でした。はっきり言って中国が得意のぱくリに見えませんか?どっちが先に作ったのかな?

001 

話はコロコロかわりますがレオママの今のマイブームは指付き靴下なんです。

肉体労働者的パート主婦なので運動靴で1日の約8000歩位歩きますので指がすれて痛いんです。

でもこれにしてから大分楽になりました。

今は可愛いのたくさんあるので楽しんで履けます。

ちなみに3足1050円でした。

003 

千葉はさっきまた地震ありましたね。九州は明日大雨だと言うし嫌ですね。

雨が降ると人が死ぬ。と誰かが言ってました。

意味は深いと思います。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« お願いパパ! | トップページ | 初物いただき~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんポチありがとうございます。( ^ω^ )
danmamaさん、しまさんモロッコいんげんの食べ方有難うございました。
マヨしょうゆにつけたらいいかもね。
今度やってみます。(・∀・)ニヤニヤ

モロッコいんげん、茹でて~我が家では醤油ちょっとつけて食べるかな?ちなみに実家ではマヨネーズ^^

ご当地キティちゃんですね^^
微妙に大仏様の顔が違うみたい?

今日は、ポチ逃げです
(*_ _)人ゴメンナサイ

雨が降る日は、事前に察知できます、私。
かならず髪の毛がボーンとふくらむんです。。。
そうなると、どんだけスプレーしても、無駄!です(涙)。
モロッコインゲンはお醤油で炊くと美味しいそうですね
(八百屋さん談)、我が家は恒例の電子レンジですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/40448692

この記事へのトラックバック一覧です: まとまりません。:

« お願いパパ! | トップページ | 初物いただき~! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ